レジンのハロウィン

お天気に恵まれた3連休でしたね。

大阪のお友達はキャンプとか行ったのかしら・・・。
バーベキューとかやってんのかしら・・・。

考えるとウズウズしてきますが、
我が家は ブラブラお買いものに出かけたり、
サークルのバスケで汗を流したり、ケンチキをたらふく食べたり。

そうそう、気候がイイので
多肉植物を購入し、寄せ植えましたよ。
b0201198_1932659.jpg


大阪出るときに 随分と処分してきたので
現在ウチのバルコニーは 結構ガラガラ。

また可愛い植物見つけたら 少しずつ増やしていきたいな(・∀・)


********************************

さて、最近始めたレジンですが、
ハロウィンモチーフの作品を作りました。
b0201198_20221720.jpg

満月をバッグに夜空を散歩する魔女。
魔女は チャームを型取りした粘土製で、
着色したあと レジンに閉じ込めてます。
b0201198_2025437.jpg

悪い顔して 毒薬を作ってる魔女(*^。^*)
b0201198_20262836.jpg

これは昨年作った ジャコランタン。

とりあえず3つ作ってみたら ハロウィン気分が上がってきました(*´∀`*)

ハロウィンのお菓子もお店に並び始めてきましたよね♪

今年は大阪の子供たちに渡せないからなぁ・・・(ノД`)

ひなたの新しいお友達に渡せるといいけど・・・。


みんなもハロウィン準備楽しんで下さいませ( ´艸`)
[PR]
by frogger-tae | 2014-09-15 20:44 | 手作り・・・ | Comments(0)