人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ☆ペーパーバッグ

夏休みの作品(?)です。

Bravono!というパン教室を開いているいずみちゃんは
時々私にラッピングの相談をしてくれていたんですね。

私もまぁ得意ではないんだけど、ラッピング用品自体は好きなので、
イベント前なんかは あーでもないこーでもないって
よく二人でラッピングについて話していて。

だけど 東京に引っ越してからは
そんな話をしながら のんびりお茶・・・なんてできないので、
夏に大阪へ帰省する際、手作りのラッピング用品をお土産にしました。

写真には撮り忘れていたんですが、
手作りのSHOPタグと、ペーパーバッグ(紙袋)↓です。
コラージュ☆ペーパーバッグ_b0201198_1955435.jpg

入れるだけで様になるよう、コラージュのデコレーション。

こちらは持ち手付きの 大きめサイズ。
コラージュ☆ペーパーバッグ_b0201198_19592426.jpg

いずみさんはブリブリしたのが嫌いだと思うので、
割とシンプルめに(・∀・)
コラージュ☆ペーパーバッグ_b0201198_2015015.jpg


コラージュって なんかごちゃごちゃしてて
興味なかったんですが、
何だか 最近可愛いと思うようになってきて(^_^;)

やってみると 特に決まりもなく自由に作れるので楽しいです。

材料も雑誌から切り抜いたり、紙に限らず手芸用品も使える。
気の向くままに重ねていくので 気分転換にもなるし。

ただ、気づいたら机の周りぐっちゃぐちゃになってます。(笑)
あれこれ材料引っ張り出してくるので(ーー;)