人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売

キットの販売終了いたしました!
ありがとうございました!


11月ですね!
早いなぁ・・・(´ε`;)

もう年末ですよ。

街も少しずつクリスマスの雰囲気になり始めましたね。

先日 こんな折込チラシが入っていたので
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_13363912.jpg

いてもたってもいられなくなり、
おウチを飛び出して 電車に乗り込みました。
30分くらいで目的地IKEAに到着。

しかし色々物色しながら店内を歩き進めたものの
クリスマスコーナーがなかなか出てこず・・・

「あれ!?まだクリスマス始まってないの??
 でもチラシ入ってたしなぁ・・・(;´Д`)  
 見逃した?? もう一周するか??」

なんて考えていたら、最後 レジの直前にありました~。

きゃーー クリスマスだーーー
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_13444023.jpg

このクリスマス感、テンション上がるなぁーー(*´∀`*)

まぁ、クリスマスグッズ、そんなに買わなかったんですけどね。
見てるだけで 心が潤っていくようでした。




********************************


それからですね。

先日の記事でもチラっとお知らせしました、
アドベントカレンダーの材料(お菓子とラッピング)の販売、
させていただくことになりました!

残念ながら いずみちゃんのランチはつきませんが・・・

ご自宅で お子様やお友達と一緒に
アドベントカレンダー 作りませんか??( ´艸`)
勿論 一人でじっくり作っていただくのもいいと思います♪

ちなみにアドベントカレンダーというのは
12月に入ってから クリスマスまでの毎日を楽しむために
小さな日めくり部分をめくっていくカレンダーのことです。

子供がより楽しめるように、そこに小さなお菓子を忍ばせて
一日一個ずつ、楽しめるようにしたものを作ります。

最近はお店でもよく売られていますよね(^-^)

↓ イメージ
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_1402461.jpg

よろしければ 参考までに
昨年のアドベントカレンダーイベントの様子の記事です・・・→ 

今年は私が東京に引っ越しちゃったので
イベントとして開催するのは無理なんですが、

アドベントカレンダーのキットを販売するという形で
皆さんとクリスマスの楽しさを共有できたらと思っています。

今年も作りたかったなぁと思ってくださっていた方や 
材料が揃うなら チャレンジしてみたい!という方、
是非 お申し込み下さいませ~(*´∀`*)

まだ試作中の段階なんですが・・・今年のラッピング、こんな感じです。
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_1484177.jpg

昨年、手間取っていた日付けに関しては
日付入りのシールを作って お渡しする予定です。(写真参照)
順番に貼っていくだけなので、だいぶ楽に出来るかと思います。

また、今回は私がそばでお手伝いやお教えできないため、
簡単な ラッピングの説明書を付ける予定でいます。

ちなみに コルクボードはつきませんので
お持ちでない方は ツリーに吊るしたり、
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_14195092.jpg

麻紐などを取り付けて そこにつけていただいたり、
押しピンをおして吊り下げたりしてくださいね。
クリスマスアドベントカレンダー☆キット販売_b0201198_20383750.jpg



では お申し込み詳細です。

アドベントカレンダー キット
申し訳ありません。
受付は終了いたしました。



・内容 24日分のお菓子とそのラッピング(袋・シール・リボンなど)
     ラッピングの説明書  で1セット

・お値段(定形外郵便の送料込)  1セット ・・・¥1000
                *お菓子二人分 ・・・プラス¥500
                *お菓子三人分 ・・・プラス¥800
 
*ご兄弟がいてお菓子二人分または三人分をお求めの方
  ・・・お菓子はひとつの包に人数分入れるように作るのでラッピングは1セットです。

定形外郵便の送料込みのお値段です。
お支払いは ゆうちょ銀行にて お願いいたします。

お名前、連絡先、お申し込みの内容をお知らせくださいませ。
*コメントに入れてくださる場合は 非公開に設定して頂いた方がいいかと思います*

お申し込み期限  準備期間が必要なので、11月15日を締切とさせていただきます。
そんなに多くないと思ってる(笑)ので 数は限定しておりません。


長文になってごめんなさい。
内容もややこしいので、質問などお気楽におっしゃってくださいね。

コメントより申込、質問 受け付けております。

また連絡先をご存知の方は 直接メールやラインして下さい(´∀`)

ほかにお知らせや詳細、ありましたら 後日UPしていきます♪

では皆様のお申し込み お待ちしております☆彡