人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・終了・・・

ハァハァハァ(;´Д`)

やっとこさ、やっとこさ、終わりました・・・


43名様分のラッピング材料の制作&セット、
75名様分のお菓子のセット。

きつかった~~~(笑)
マジで終わらんかと思うたーーー

楽しかったんだけど、それに浸るヒマは無かった

それくらい必死の日々でした。


発送までの激闘の日々は まだ余力があれば、近々UPします。
でも余裕なくて写真ほとんど撮ってないんですけどね・・・(;´Д`)

だけど、本日ギリギリですが、
ご注文いただいたお客様 全員への発送が完了致しました。

お待たせして本当にすみません。
ゆっくり作っていただく時間があまりないかもしれないですね(ーー;)

来年ももし企画できるようでしたら
もっと余裕を持って 日程を調整しようと思います。



ご注文頂いた皆様へ、心を込めて作りました。

私のクリスマス愛が詰まっちゃってます(笑)

ここからは バトンタッチですよ~(^-^)

頑張って作っていただいて、
お子様やご家族の方たちと一緒に
クリスマスまでの日々を楽しんでもらえたら嬉しいです♪
by frogger-tae | 2014-11-28 21:08 | ひとりごと