カラーミンツ&カラースプレー

しばらくぶりになってしまいました・・・。

一度間があいてしまうと ペースを戻すのが大変なので、
このままご無沙汰続きにならないよう、
もう少し 気を引き締めます(^_^;)

週末はバスケもしくはバレーをしていますが、
月曜日はだいたい筋肉痛です(笑)
週に一度じゃなかなか体は作れませんね。

あー本当は毎日したい!
自主トレ?そんなもんできる性格じゃありません048.gif

粘土にも頻繁に触るようになりました。

だからといってすぐに完成品を披露できないのが
粘土作品の難点です(笑)

パーツを作って デコレーションして 乾いたらニスをぬって・・・

なんせ完成までの工程が多いので。

現在は まだ初期段階、トッピングでの使用率トップ3に入る
カラーミンツ&カラースプレーを作り終えたところです。
b0201198_2052111.jpg

b0201198_2053369.jpg

カラーミンツは ひと粒ひと粒 粘土を丸めてるので
まぁ根気がいる(;´Д`)
サイズもバラバラになるので、こうやって大きさ別に分けて収納しています。

このカラーミンツとカラースプレーは、
とにかく色作りが難しい!
何回も何回もやり直しております。

ピンクやブルー、黄色なんかは簡単なんだけど、
グリーンや紫が難しいんです。

美味しそうで、見た目がきれいな色。

ほかの色とのバランスも大切です。

奥が深いんです。


あともうひとつ、ソフトクリームを(*´∀`*)
b0201198_2016103.jpg


あ~、イベント参加したいな~(*´ω`*)
いらっしゃいませ~♪ ってやりたい・・・。
[PR]
by frogger-tae | 2015-01-25 20:28 | ねんど | Comments(0)