ヘアゴム

こんばんは!

のぞいて下さってありがとうございます(・∀・)

ただいまヘアゴム作ってます☆
b0201198_20421546.jpg

久々の デコレーション・・・
大きな面積デコるのは苦手ですが、これくらいなら好き(*´∀`*)
b0201198_20434461.jpg

あれもこれも・・・とどんどん作っていくうちに、
ホイップが無くなってしまいました(ノД`)

そろそろ粘土や塗料や金具など、色々仕入れに行かないと。

安くて品揃えの良い資材屋さんや手芸屋さんはないものか・・(;´д`)
大阪の頃は 決まったお店がいくつかあったけど、
今はネット以外、特定のお店が無いので一から探している段階です☆

良い手芸屋さん、資材屋さん、花材屋さん 
ご存知でしたら教えてください040.gif
[PR]
by frogger-tae | 2015-01-31 20:48 | ねんど | Comments(0)