自信を持ってご紹介

ヘアゴムに続いて ぱっちん留めも制作。

いつも「美味しそう」をテーマに作ることを心がけてますが、
こちらはファンシーな感じを出したぱっちん留め。
b0201198_20222276.jpg


あとは 意外と今まで作っていなかったシンプルなホイップ。
b0201198_20241539.jpg

 ↑ はチョコスプレーをトッピングしたもので、
 ↓ はカラーミンツをトッピングした、春らしい色合いのホイップ。
b0201198_2025210.jpg

b0201198_20251266.jpg


最強の組み合わせ、ホイップといちご。
b0201198_20262974.jpg

丸ごと乗せたものと スライスしたものと。
b0201198_20265998.jpg

あとワッフル☆
b0201198_203921.jpg


それからスイーツじゃないんだけど、うさぎさん。
b0201198_2036156.jpg

けっこう大きいので、インパクトありそう( ´艸`)

そして お次はレジン製です。
泳いでる金魚たち。(金魚は粘土で作ってますが)
b0201198_20375922.jpg

b0201198_20421075.jpg

浴衣着た時とかに付けて欲しいなぁ(*´∀`*)


今回 新しいデザインのものがいくつかあったから、
子供の反応を見たくて
娘に「これどう?」っていちいち聞いてたんです。

私「ひなた~、これ新しいデコレーションやねんけど、どう?」
娘「うん、可愛い~(´∀`)」
私「これも初めての感じやねんけど どうかな?」
娘「可愛いよ」
私「あと これはどう?」

って何回か聞いたところで娘、
私がひさびさのデコレーションに不安がってると思ったのか、

「お母さん、自信もちぃ。そんな心配せんでもいいって。」

と、ぽんっと肩を叩かれ励ましてもらいました・・・。

「お、おぅ・・・ありがとう・・・(((゜Д゜;)))」って言うしかなかった・・・笑

だから今回、自信を持って作品をご紹介させて頂きました。笑
[PR]
by frogger-tae | 2015-02-01 20:45 | ねんど | Comments(0)