カップケーキ☆コサージュ

お越しくださってありがとうございます。

ネタが無い時もブログUPの頻度が落ちちゃいますが、
作品作りがノっている時はノってる時で、
なかなかブログアップに時間をさく余裕がありません048.gif

現在は 作品作りに時間を費やしている状況であります040.gif

コンスタントに作品アップしてる作家の方々、
まじリスペクトです。
(予約投稿という手もありますけどね)

だからといって現在たくさん作品ができてるかというと
そこは 粘土工芸ですから なかなか数は稼げませんよ。

いつも言ってますが粘土はコツコツです・・・コツコツ・・・(´д⊂)

b0201198_2091188.jpg

はい、コツコツ作ったのが こちらのカップケーキのコサージュ。
b0201198_2013034.jpg

存在感のある作品にしたかったので、
私にしては大きめサイズです。

カバンにつけたり、髪につけたり(*´∀`*)
b0201198_2034253.jpg


小さいサイズを作るのが好きだけど、
大きいのもインパクトがあって作りがいあるなぁ☆
[PR]
by frogger-tae | 2015-02-23 20:36 | ねんど | Comments(2)
Commented by bravono at 2015-02-26 19:48
私はたえこがいなくなってから、ブログup頻度が激減してもーてる??たえこがいたら、あーだこーだ言いながら楽しめてたブログも・・・
春がきたら、たえこを失って一年になってまうぜ(ノД`)・゜・。
作品はたくさん作ってるみたいだね♪
どうするの?たまったものは?
あと、ホワイトデーのプレゼントになるようなもの、ピックアップよろしくです♥
きっと、他にも求めてる人いるよ( *´艸`)
Commented by frogger-tae at 2015-02-27 19:54
いずみちゃん・・・私も同じく激減よ(;´д`)
イベント前とかだと どんどん作品もUPして
モチベーションも上がってたんだけど、
今はそんな事も無いから ただ自分で自分のお尻叩いて頑張ってます(ノ∀`)

作品ね・・・どうしよ(笑)
もしかしたら 春にある地域の小さい手作り市に出店するかも。
ホワイトデー作品、完成したものはUPするね!
でも種類はそんなに無いから、
「ヘアゴム系で!」とか、「このパーツ使って○○円くらいで作って!」とか、「ラブリーな感じで文房具系のもの!」とか、リクエストあったら チャレンジするので言ってね♪