初めて作ったパーツたち

お越しいただきましてありがとうございます☆


気分がのったら いつか作ってみっかな~~  
と思っていた いくつかのスイーツたち。

初めて挑戦したものばかりです。
b0201198_20361714.jpg

私は 源氏パイとしかインプットしていなかったけど、
パルミエという名前なんだそうです。

側面のシュガーが美味しそうな雰囲気を引き出してくれている気がします(´∀`)
b0201198_20371691.jpg

チョコナッツのアイスクリーム。

これまでもチョコのアイスクリームは何度か作ってきましたが、
ノーマルなつるんとした形ばかりでした。

今回は周りにナッツをくっつけた後で チョコがけをしています(・∀・)
b0201198_20391342.jpg

同じように、先にドライ苺をまぶしてから
苺チョコをコーティングした 苺のアイスクリーム。

まぶしたドライ苺。
b0201198_20401069.jpg


b0201198_2040513.jpg

写真ではちょっと苺の方が白っぽく写っちゃってますが、
実際はもう少しピンク色です。


同じ要領で作った 苺ポッキー。
b0201198_20414685.jpg


普通のポッキーも(´∀`*)
b0201198_20453798.jpg


作るのはいいけど、どーやって使うよ?と思っていたので、
ずっと作らなかったんですよね。

まぁどっかに挿せばええか・・・

と思って 今回作ってみました048.gif
b0201198_20463557.jpg

ちいちゃいです。
300本くらい食べれそうです。

それから最後はちょっと大人なスイーツ。
b0201198_2050174.jpg

・・・


・・・名前なに?このこ・・・。


わかりませんが、ナッツやドライフルーツなどを乗せた
チョコプレート(?)です。

とりあえず、パーツをこさえていってます。



そして、これらをどう加工していこうか・・・


ここでいつも 自分のヒラメキが落ちてくるのを待つことになります(-。-;

待っても大したヒラメキ落ちてきませんけどね!



ではまた 頑張って更新します040.gif
[PR]
by frogger-tae | 2015-02-27 20:56 | ねんど | Comments(0)