デコえんぴつ

もう3月に入ってますね(((゜Д゜;)))

早いな~~


もうすぐ東京に来て1年です。

お母さんになってからも 
この時期は卒園や、引っ越される方で
お友達との別れの寂しさを経験していましたが、

昨年は 自分が離れていってしまう立場だったので
これまでと比べ物にならないくらい切なかった(´д⊂)

中学や高校時代の卒業式の時のような・・・
短大を卒業して 就職で姫路市に引っ越した時のような・・・


東京は 色んな職種、人種の方と知り合うことが多かったり、
バスケやバレーなど、自分が得意なスポーツを
楽しむ環境があったり、遊びに行く場所もたくさんあったり。

いいことたくさんで 大阪の時とはまた違う部分が充実していますが

・・・

でも大阪が恋しい・・・(;´д`)


帰省したらいつも東京戻るのが嫌になっちゃう私ですが、
まだまだ東京生活続きそうなので
しっかり前をむいて 頑張ります。

待っていてくれる友達や家族がいますから(*´∀`*)



さて、昨日はデコレーションペン作ったんですが、
今回は鉛筆。

オーソドックスなデコ
b0201198_105845.jpg

ケーキ系のデコ
b0201198_10584376.jpg

b0201198_1059079.jpg

フルーツデコ
b0201198_10593052.jpg


こちらの鉛筆、新しく試みたデコがありますので
また次回UPします☆


ランキングに参加中です!
クリックしていただくとポイントが加算されて
ランクアップする仕組みです。
どなたでもクリックしていただけるので、
是非よろしくお願いいたします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-02 10:42 | ねんど | Comments(1)
Commented at 2015-03-02 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。