板チョコケースとワッフルボールアイスの小物入れ

花粉症、大丈夫ですか?みなさま(・∀・)

今年は私、早めにお薬を処方していただいていたので
今のところ割とマシなんです☆

さて昨日、デコ鉛筆を掲載し、
今日は新しいタイプのデコ鉛筆を掲載しようかと思っていたのですが、
ちょっと変更です(^_^;)

それはまた次回することにして 
今日は 久々にデコレーションした作品をUPさせてください♪

可愛い板チョコのケースを見つけたので
ホイップクリーム絞って デコレーションしてみました(*´∀`*)
b0201198_2071574.jpg

適当に乗せてるように見えますが、色々考えてチョイスし
配置してます、一応ね・・・048.gif
b0201198_2095925.jpg

こないだ作ったパルミエとポッキーも乗せてます☆
b0201198_2011111.jpg

中はこんな感じで 仕切りのついた小物入れになっとります。
大きさは タバコくらいかな?

それから、もうひとつ ピルケースのデコレーション。
っつっても ワッフルボールアイスをドスンと乗せただけ・・・笑
b0201198_20125699.jpg

ワッフルの部分を持って回すと結構まわしやすいという(*^_^*)
でも強くは回さないでね。
所詮 粘土なんでね(・ω・)
b0201198_20133665.jpg

b0201198_20501460.jpg


ただいまランキングに参加中です!
クリックしていただくと ポイントが加算されて
ランクアップする仕組みです。
よろしければポチッと応援お願いいたしします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-03 09:26 | ねんど | Comments(0)