森☆鉛筆

先日お伝えしていた
デコ鉛筆の 新しいバージョン。

すごい作りにくいので
商品化するかどうかまだ思案中なんですが・・・
b0201198_1258839.jpg

森☆鉛筆です(*´∀`*)
b0201198_12593941.jpg

こちらはバンビちゃん。
草原を駆け回ってる感じ。
b0201198_1301346.jpg

こっちはキノコ。
ひょっこりと生えてる感じです。

b0201198_1314439.jpg


もう少し改良しようかな、とか
作りやすくするためにはどうしようかな、とか模索しとります(・ω・)


ただいまランキングに参加中です☆
クリックするとポイント加算されてランクアップする仕組みです。
応援クリックしていただけると嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-04 09:15 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2015-03-04 21:37 x
お久しぶり(*^^*)

この鉛筆、めっちゃ可愛いやん!!!
食べ物シリーズも好きだけど、こっちはもっとすき!!
特にきのこ♡
花音の筆箱に入れてやりたいけど、男子から
「前田の鉛筆に苔生えてるやないか!」
と突っ込まれ苦笑いする姿が目に浮かぶからやめとこうか(笑)
Commented by frogger-tae at 2015-03-05 17:56
久美ちゃん・・・お久しぶり~(*´∀`*)
さすが、きのこラバーズの久美ちゃん。
気に入ってもらえて嬉しいわ~☆彡
確かにな!笑
うわ~~~きのこ生えてるぅ~~
とか言われそうやんな。笑
でも私の作るやつ、突っ込まれてナンボなとこあるから(^-^)
おにぎりのパッチンどめとか 乳歯ケースの歯とか!笑