エクレアとシュークリーム

最近 頻繁に更新しています。
頑張っています・・・。

もう2~3日、この調子で頑張ります( *`ω´)

さてさて、今日も新しく作ったパーツです。

2つありますが、どちらも夫が大好きなスイーツ。
まず、エクレア(*´∀`*)
b0201198_20391563.jpg

ボコボコっとした形が特徴ですが、割と大胆に作っても
着色したら それらしく見えてきます。
チョコをかけると、一気にエクレアになる感じ(*^^*)

それからシュークリームです。
b0201198_20432623.jpg

ホイップの下には ちゃんとカスタードクリームを乗せているんですが、
ホイップに隠れて ほとんど見えなくなってしましました・・・(;∀;)

こちらは 苺入り。
b0201198_20443860.jpg

上にかかってる粉砂糖は、
ベビーパウダーと白いアクリル絵の具で表現してます。
b0201198_20463342.jpg

普通のシュークリームは、
前から作っていたんですが、今回はサイズが結構小さいんです。
b0201198_20494790.jpg


一体 何個食べればお腹いっぱいになるんやろ・・・

最近すぐそればかり考えてしまう自分がいます(´д`)


ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されますので
応援がてらポチっとお願いいたします(´・ω・`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-05 10:37 | ねんど | Comments(0)