ドーナツいっぱい

覗いてくださってありがとうございます!


いきなりですが・・・
この時期は いつもアクセス数がUPするんです(*´∀`*)
つまり 見に来てくださる方が多い!(あくまで普段と比べて、です。)

といっても新しい記事を見ていただいてるのではなく、
どうやらこの季節ならではの、
メッセージカード作成の記事を開いてくださってるようです。
・・・よろしければ(´∀`*) → 

昨年引越しを経験した私は 
たくさんの方からメッセージカードを頂く側だったので、
私の記事が 心のこもったカードを作る上での参考になるなら
とても光栄だな~と、しみじみ思うのでした(*^_^*)


さて本日は
フェイクスイーツを始めた初期の頃から作り続けているドーナツです。

これまでよりも美味しそう!と思える雰囲気を追求して作ってみました。
b0201198_20264654.jpg

前は、単体でも目の引くような 華やかなドーナツを作っていましたが、
やはりもう少しリアルさを求めていくと、見た目は地味になります。

でもいくつか集まった時の可愛さは増すんじゃないかなと思って。
b0201198_2032634.jpg

気に入ってるのは ↑ 一番左の白いアイシングと
b0201198_20344038.jpg

↑ 真ん中のシュガーがまぶしてあるドーナツです。

b0201198_20371323.jpg

こちらもマグネットのセットにしてみましたよ( ´艸`)
ドーナツばかりの6個セットです。



ただ今ランキングに参加中です☆
応援クリックしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-07 10:11 | ねんど | Comments(0)