パンをいくつか・・・

東京は昼からシトシト雨模様です。

今日はパンをいくつか作ったのでUPしますね。
b0201198_16321283.jpg

ウインナードッグ。
ソーセージをいかにして美味しそうに作るかが
ポイントだと思いますが、なかなか難しい(;´д`)

b0201198_16333777.jpg

バケット。

b0201198_1639627.jpg

b0201198_16335472.jpg

クロワッサンです。

メロンパンも(´∀`*)
b0201198_16405020.jpg


b0201198_2010386.jpg

↑ 以前作ったものはかなり小さめなので サイズUPしました。




4月に豊洲の小さいイベントに参加することになりました。

このブログをご覧になってくださっている方のほとんどは
関西在住だと思うので、
遊びに来てくださ~いとは言えませんが・・・
一応、お知らせまで(^_^;)

公民館のような場所で 静かに開催されている催しなので
どんな感じになるかはわかりませんが・・・

東京初のイベント、小さな第一歩であります(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
一日1クリックできます。
1クリックで、ポイント加算され、ランキングに反映されます。
よろしければお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-09 16:41 | ねんど | Comments(2)
Commented by みきやん at 2015-03-09 19:11 x
久々に覗いてみたー❤️
ちょっとまて、ちょっとまて、たえこさーん!めっちゃめっちゃクオリティー高すぎやん??
ラッスンゴリライ??
Commented by frogger-tae at 2015-03-10 14:00
美紀ちゃん・・・軽やかなステップ踏んでのコメント、
どうもあざーーっす!
オリラジの完コピもおもしろかった( ´艸`)