エビフライとお弁当の仲間たち

だんだん春っぽくなってきましたね(*´∀`*)

昨日ららぽーと行ったら春服ばっかり並んでて、
クローゼットがまだまだ冬物ばっかりの私は ちょっと焦った・・・。

もしかして・・・そろそろ春テイスト入れてかないと 
モサくなっちゃいます!?(°Д°;≡°Д°;)

作品作りに集中してる時は
服のこととか考えるの 本当面倒くさくなっちゃうんですよね048.gif


ちなみに・・・春夏のZARAの女の子(kidsね)、むちゃ可愛かったです。


さてさて、今日も粘土です。
パンの部は 昨日で終了し、本日はお弁当シリーズ。

初挑戦したのはエビフライ。
b0201198_16483663.jpg

b0201198_165122100.jpg

そして おにぎりです(´∀`*)
b0201198_16515577.jpg

卵焼きとウインナー。
b0201198_16524963.jpg

b0201198_16532438.jpg

そうそう。これも初挑戦でした。
お弁当に入ってるフルーツ・・・うさぎりんごです☆
b0201198_16543730.jpg

b0201198_1654498.jpg
b0201198_165528.jpg


もちろんこれも マグネットセットになりました!
b0201198_16561824.jpg

b0201198_16562779.jpg
b0201198_16563853.jpg



ふぅーー
イベントがあるので まだ作りたいものもたくさんあるんですが、
とりあえず 現段階で完成した作品は以上です(´∀`*)

3月に入って 連続更新 頑張りました(笑)

今も製作途中なので、出来上がり次第またUPしていきます。


現在ランキングに参加しています。
一日1クリックできます。
1クリックで、ポイント加算され、ランキングに反映されます。
よろしければお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-12 17:06 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2015-03-12 23:16 x
めっちゃ作ってるやーーん(≧∇≦)(≧∇≦)
まゆみは、やっぱスイーツが好きやなーーー(≧∇≦)
お、お、お、お惣菜も可愛いけどね!(≧∇≦)
たえちゃんいよいよ東京進出なんやな!!
忙しいやろけど頑張れ✨
行きたいなぁぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

Commented by frogger-tae at 2015-03-13 21:10
真由美ちゃん・・・見栄えはやっぱりスイーツの方がええし
人気なんはスイーツの方やねんけどな!
たまに いてはるねん!
おにぎりとかにキューーーンとしてくれる人が(笑)

東京進出っちゅうほどでもないけどぉ~(;´д`)
でももう少し粘土作り続けたいから
そのためにも一歩を踏み出していかないとね~(´∀`*)

ありがとーー!!
頑張るよーー( ´艸`)
大阪の時みたいに知ってる人誰も来ないけどーー(笑)