マカロン☆マグネット

お越しいただきましてありがとうございます。

今日は春らしい、暖かな一日でした(*´∀`*)
公園とか、山とか行きたくなるわー( ´艸`)


さてさて、今日はマカロンです。

6色作って またもやマグネットのセットにしました☆
b0201198_21311757.jpg

完全に自己満足なんですが、
スイーツ、パン、マカロンと、中身によって
台紙の柄を変えてます。
(気づいてた?)
b0201198_21322560.jpg

マカロンと一体感を出すために、
同じパステルカラーのボーダーです。


なんか マカロンって春のお菓子っていうイメージがあります。
今の季節にぴったりな感じ(´∀`*)

あ、ちなみにこのマカロンに挟んでいるクリームも、
昨日ご紹介した 小さなホイップを使って絞ってます060.gif

ただいまランキングに参加中です。
一日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-17 21:39 | ねんど | Comments(0)