再びの作品 乳歯ケースとフラッグガーランド

ちょっと空いてしまいました(;´д`)

相変わらず コンスタントに作ってはおりますが、
ずっと下準備とか細かいパーツ作りとか、値段を決めて値札づくりとか
そういう作業ばかりしています。


さて今回 東京では初のイベントということで。

久々に作ってみようかなと思います(*´∀`*)
乳歯ケース。
b0201198_2016178.jpg

乳歯~ずもスタンバイ完了☆

東京初ということもありますが、
乳歯ケース用のケースがたくさん余ったままだったので
今回2年ぶりくらいに作ってみることにしたんです。

乳歯ケースだけでなく、同じように 
作るつもりで買った材料がそのままになっている・・・
てのが 私の場合いくつもあります(^_^;)
(つまり気持ちと作業のペースが合ってないんだなぁ・・・)

なので、今回は
どこまで受け入れてもらえるかわからないけど、
以前作っていた作品も 積極的にまた作って持っていこう!

というチャレンジ精神でやってみることにしました(´・ω・`)

ほんとは新しいモノも作りたいし、
それ用に材料も買ってるんですが・・・それは後回しや。(はい悪循環)

そんなわけで・・・
久々のフラッグガーランド。
b0201198_20261963.jpg

さんかくにカットされたままの生地が
キレイに保管されていました。
結構な量で(;´д`)

以前と同じ作り方で 裏側に台紙を貼り付け、
生地が反っていかないように補強。

大変面倒な作業が多いガーランドですが、
最後に生地を組み合わせるのは とっても楽しい作業♪

更に 余った生地を小さくカットして
フラッグガーランドのシールも作りました(・∀・)
b0201198_2029124.jpg

意外と人気者でした、このこたち。


でも材料がなくなってスッキリしてくると、
また買ってストックしておきたくなる性格なんですよね・・・私。

いつまでたっても 家がスッキリせず、エンドレスなんだわ(´д⊂)



ただいまランキングに参加中です。
一日1クリックで、
ランキングにポイントが加算されるシステムになってます。

よろしければ 応援がてらクリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-03-22 20:40 | ねんど | Comments(0)