最近の作品 その1

昨日今日と私、
歯がグラグラして食欲が落ち気味のひなたの分まで
ブクブク食べています・・・(;´д`)

体育館が使えない都合で、
1ヶ月半バスケもバレーもしてなかったので、
ますます体が重く・・・ 来週の練習がちょっと怖い( °д°)



いよいよイベントまで一週間となりました。

小さいイベントなんですが、
初めましての方ばかりだろうから、
とにかく色々持って行ってみようと作ってます。

以前に作った苺のパフェはキーホルダーに(´∀`*)
b0201198_2238594.jpg


そして昨年の茨木でのイベントで すぐに完売してしまった、
リングキャンディーと
ジェリービーンズのヘアゴムも。
b0201198_22405661.jpg
b0201198_2241394.jpg


それから、久しぶりの乳歯ケース(・∀・)
b0201198_22443180.jpg


あとこれはまだパーツの段階で、出品するわけではないんですが
焼きおにぎり( ´艸`)
b0201198_22455317.jpg

b0201198_224615100.jpg

これのヘアゴムなんて、なかなかシュールで良さそうなんだけど(笑)


今回はけっこうゆとりを持って準備していたので、
追われることなく いいペースでできてます。

お客さん、来てくれるかな~・・・という心配はありますが、
楽しくイベントできますように☆


余談ですが、先日
結婚10周年でした。
カード作りの好きな娘が
半年前から少しずつ用意してくれていたお祝いカード。
b0201198_22523051.jpg

私が大好きなアカメアマガエルです(*´∀`*)

いろんなバージョンで「結婚おめでとう」のカードを作り、
5枚ほどセットにして プレゼントしてくれました。

嬉しいんだけど・・・なぜこんなたくさん・・・(((゜Д゜;)))


ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算され
順位に反映されます。
よろしければ ぽちっとクリックお願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2015-04-05 22:54 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2015-04-07 19:07 x
10周年、おめでとうございまぁす!!
たえちゃんと旦那さんの愛情たっぷりのやり取りが大好きです(笑)
ひなたちゃん、長いこと前から用意してくれてたんやな〜♡
カエルもめっちゃ上手やし!!
娘からも愛されてますね(笑)

イベント、行きたいなぁ〜〜。
関西と関東ではお客さんの好みも違うのかなぁ。
興味あるわ〜(笑)
Commented by frogger-tae at 2015-04-07 21:10
久美ちゃん・・・わ~お、ありがとうございます(ノ∀`)
そやねん。
こういうの、張り切るタイプやねんな・・ひなた(笑)

イベント、久美ちゃんは大阪の時は
ほとんど来てくれたもんね。
心強かったよ~~(´д⊂)
今回は 完全なアウェイやねんけど
確かに どんな感じか反応は気になる( ´艸`)
1年ぶりで、ほんま久々やから・・・どうなることやらです☆