人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のピアス

7月ですね(´∀`*)

一年ももう半分が過ぎたなんて・・・
時の流れの早さが ちょっと怖いけど(;´Д`)


夏に向けて こんなの作りました。

造花で作った ピアスです。
お花のピアス_b0201198_18273080.jpg

お花のピアス_b0201198_1811011.jpg

レジンでコーティングしています。

以前に作ったものは 美紀ちゃんにプレゼントしたので、
今回また 色のバリエーションを増やして作成しました。
お花のピアス_b0201198_18134656.jpg

(以前作ったもの↑)

お花のピアス_b0201198_18113069.jpg


久しぶりに製作したんだけど
私好みの可愛いパーツができました( ´艸`)


可愛く作るコツは ただ一つ。
可愛い造花を見つけることです。笑

私は一年くらい探し回って 
こないだやっと浅草橋で 納得いく造花を見つけたんです。

お花のピアス_b0201198_1827344.jpg

白や紫のお花のピアスは ちょっと甘くなるので、
お洋服がシンプルな時に着けようかと思ってます。