人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェ準備

東京のイベントで子供にとっても人気だった
パフェのキーホルダー。
パフェ準備_b0201198_2013117.jpg


今回のイベントにも
新たに作って持っていこうかと思っています。

現在パフェで使う具材をした準備中。

本物と同じように作っていくのでね(^-^)

まず抹茶パフェの具材から。
パフェ準備_b0201198_21115625.jpg

パフェ準備_b0201198_21121053.jpg
パフェ準備_b0201198_21121630.jpg


チョコレートパフェの具材。
パフェ準備_b0201198_21125963.jpg

本当はコーヒーゼリーも作ったんですが、写真撮り忘れちゃいました(ーー;)
ごめんなさい。

プリンアラモード用にウエハース。
パフェ準備_b0201198_21135350.jpg


定番のいちごパフェにはスポンジケーキを。
パフェ準備_b0201198_21145199.jpg

あとはいちごをたくさん使いたいのでせっせと作りました。
パフェ準備_b0201198_21152297.jpg


これらを使ってデコレーションしていきます。

いろんなカフェやレストランのパフェを見て研究しないと☆


さて、いろんな作品づくりが進んできたので、
もう少し頻度をあげてUPしていきますね(・∀・)
by frogger-tae | 2015-07-28 20:00 | ねんど