きのこ鉛筆☆フィニッシュ

お越しいただきましてありがとうございます。

毎日暑いですが、元気に過ごされてますか(´∀`)

今日は豊洲で夏祭りがあるんですが、娘は
「友達と行ってくるぅ~」言うて 夕食かきこんで行っちゃいました。

昨年までは 「お母ちゃん、一緒に行こ~~」って
まとわりついてたのになぁ(^-^)

親離れとは 全然言えないレベルですが、
東京のお友達もどんどん増えてきて、
夏休みをエンジョイしてるみたいです☆彡


さて、今月大阪帰省の際イベントをさせていただくことになり、
今は楽しく作品作りしているところ。

こないだの きのこ鉛筆。
b0201198_1915664.jpg

ふと思い立って 根元にコケを付けてみました。
b0201198_192413.jpg

b0201198_1925761.jpg

お好みで選んでいただけるよう、
半分はコケあり、半分はコケなしにしています。
b0201198_1961657.jpg


8月18日にイベント開催です。
良かったら遊びに来てください(・∀・)暑いけど!!笑
b0201198_212006.png

[PR]
by frogger-tae | 2015-08-01 19:10 | ねんど | Comments(0)