パフェ

お越しいただきまして ありがとうございます。

今月18日にイベント開催いたします。
b0201198_19403158.png


イベントは18日だけど、
帰省するまでに完成させなければいけません。
荷造りや荷物の集荷など、諸々の準備を考えると
今週中に仕上げるスケジュールになります。

・・・意外と時間がないことに今気づきました(笑)

でも明日は家族でプール行く予定(・∀・)夏も満喫しないと・・・



先日のパフェ、完成しました~ヽ(・∀・)ノ
b0201198_19524942.jpg

いちごパフェです。
いちごたくさん入ってますよ~
b0201198_19532213.jpg

生のいちごだけでなく、
いちごゼリーやいちごソースなど、グラスの中も具だくさんです。
(見えへんけどな)
b0201198_19543114.jpg


つづいてチョコレートパフェ。
b0201198_1956029.jpg

子供の頃、嫌というほどチョコレートパフェを食べたくて、
自分で材料を買い集め、家中のグラスを使って
たくさんパフェを作った記憶があります。
冷蔵庫、パフェのグラスだらけ。

・・・あの光景は幸せやったなぁ~(ノ∀`)

その時の材料をベースに作ってます。
b0201198_19593038.jpg


そして、抹茶パフェ。
b0201198_2033741.jpg

白玉だんごと抹茶アイスがなかなか美味しそう( ´艸`)
b0201198_2044272.jpg

こちらも具だくさんです。

最後は プリンアラモード。
b0201198_206384.jpg


ぜーんぶキーホルダーです。


リュックやカバンにぶらんぶらんさせてやってくださいませ( ´艸`)
[PR]
by frogger-tae | 2015-08-03 20:10 | ねんど | Comments(0)