きのこの消せるボールペン

きのこラバーズの仲間でもある Tさんことまるちゃん(・∀・)
(今回のイベント主催者さんです)

彼女からのリクエストで
こんな消せるボールペンを作ってみました!
b0201198_19465092.jpg

きのこ生えてます(´ε` )

デコペンシリーズは、スイーツしか作っていなかったんですが、
きのこの鉛筆を見て リクエストしてくださったと思われます。

リクエスト頂いてから、どんなふうにしようかな~と考え出したんですが、
すぐにイメージが湧いて意外とトントン拍子で完成しました。
b0201198_19504198.jpg

b0201198_19505512.jpg

今回は3つだけ作って持って行きます。
b0201198_20304398.jpg


個人的に むちゃ私好みに作ったんですが
きのこラバーズの方、どうですか(´∀`)

・・・これ使ってたら
「・・・むっちゃ きのこですね・・・」って声かけられそう・・・笑
[PR]
by frogger-tae | 2015-08-07 20:33 | ねんど | Comments(0)