*fass* アクセサリー

帰省の支度を始めています。

冷蔵庫の中身もスッキリさせて出たいので、
有り合わせの材料で どんなメニューにしようか
むっちゃ考えながら作っとります・・・。

いつも食べたいと思ったものを作ってるので、
冷蔵庫の中身を見ながら作るとか苦手だ~(´Д`;)


****************

今日はアクセサリーです(´∀`)

東京のイベントで初めて作ったんですが、完売でした072.gif
スイーツのイヤリングです。
(ピアスはほとんど出なかったのに。笑)

だだだ~っとのせます。
b0201198_18485127.jpg
b0201198_1849064.jpg
b0201198_18491282.jpg
b0201198_18492227.jpg


それから今回、初チャレンジ!

自分用に欲しくて
勉強して作ったのが始まりなんですが・・・

実は密かに ビジューのピアスも作りました。
b0201198_1852696.jpg

結構失敗も多くて、なかなか納得いくまでの
仕上がりにならなかったんだけど・・・
ようやく お披露目できそうです(・∀・)
b0201198_18532942.jpg



イベントでは 美紀ちゃんも
可愛いアクセサリー、色々作って来てくれるそうです!


めっちゃ可愛かったので ご期待下さい( ´艸`)


あ、チラッと写真載せてしまおう・・・笑
b0201198_1932288.jpg


とても楽しみにしているので、
本当暑い中で恐縮ですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいませヽ(・∀・)ノ

b0201198_1945524.png

[PR]
by frogger-tae | 2015-08-09 19:05 | ねんど | Comments(0)