コーヒーに合いそうなパーツたち

最近、ブログではアドベントカレンダーについてばかり
だったんですが、実は11月にイベントもあるんです(´∀`)

ダブっているので、どちらも並行して進めています。

現在、パーツ作りをあらかた済ませた段階。

以前にも作った クラッシュキャンディーを混ぜ込んだクッキー。
これは以前のもの。
b0201198_1214885.jpg

もう少しザクザク感を出したくて作ったのが今回のもの。
b0201198_12145553.jpg

歯ブラシや粘土用針金ブラシで叩きまくります。笑
b0201198_1219411.jpg

ついでに チョコチップクッキーも作りました。

あとはオレオ的な ココアビスケット。
b0201198_1221878.jpg

このオレオ、いずみちゃんの息子たちが大好きで、
遊びに行ったら よく食べてたな~(´∀`)

ちなみにうちの夫も大好物。笑


今回のイベントで使いそうなパーツたちを大集合させて、
ニスでコーティングしまくったらパーツ準備の完了~~
b0201198_12252433.jpg

しっっかり2日間以上 乾燥させるのが大切(`・ω・´)

これらを使って 色んな作品作っていきます☆彡



ちなみにアドベントカレンダー受付中ですヽ(*´∀`)ノ
まだ数に余裕がありますので、
よろしければ ご検討くださいませ!

2015 アドベントカレンダー
[PR]
by frogger-tae | 2015-10-15 12:35 | ねんど | Comments(0)