新年、やっと一発目です(ーー;)

ごめんなさーい(´Д`;)

すっかりご無沙汰しちゃいました・・・

遅いけど 一応ご挨拶を☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

毎度のことながら 気まぐれな更新で申し訳ありませんが(汗)
気まぐれに遊びに来てくださると嬉しいです!


えーと、冬休みは 千葉まで一泊旅行に行ったのと、
横浜へ遊びに行ったのと、あとは大阪帰省で
エネルギー充電してきましたヽ(・∀・)ノ

b0201198_1911949.jpg

↑ クリスマスのご飯。
 手前のデベローーンとしたのは クラムチャウダーのパイ包みです。
 全く 包めていないという。笑
 乗せただけみたいになってるやん。
b0201198_1922499.jpg

↑千葉旅行の時行った、東京ドイツ村♪
 リスさんに餌をあげられるコーナーです(*´∀`*)
 ピーナッツの粉をペロペロしてる姿に 萌え~~~~~


大阪帰省は盛り沢山すぎるのでまたの機会にしますが・・・
一日たりとも無駄にせず、楽しみまくりました☆



さて、今年は早速 制作始めてます。
オーダーを結構いただいてるので その下準備から始めてるんですが、
その合間に作ったレジン作品たち。
b0201198_19115364.jpg

レジンで作った リングキャンディーです。

これまでは透明粘土で作っていたんですが、
比べて見ると かなり違う(・∀・)
b0201198_191312.jpg

右側が透明粘土で 左側がレジン製。

ツヤがね。違うでしょ。

レジンは結構難しくて、これまでにもたくさん失敗しています。
なかなか思うようなものが作れなかったんですが
少しずつ コツを掴んできたような・・・。

今年はもう少し レジン作品増やせたらな~と思ってます。


ブログ更新も あんまり間隔あきすぎないように頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by frogger-tae | 2016-01-18 19:17 | ねんど | Comments(0)