またまたレジン作品たち

パソコンの調子が悪いので、
もしかしたら 近々使えなくなりそうな予感・・・

ドキドキしながら 作業しています(-。-;

パソコンで 天気見たり、ニュース見たり、
ご飯のレシピを調べたり、ブログをチェックしたり、
買い物したり、音楽聴いたり、メールしたり、

むっちゃ色々してるから 困るーーーー(´Д`;)

どうか 早く健全な体に 戻っておくれ。


さて、レジンいっときます。
b0201198_20514988.jpg

ずーーーっと前に作った
紙包みのキャンディー。
レジンでコーティングしたものなんだけど、
この度 ブローチにしました~☆
b0201198_2052173.jpg


あと、パステルカラーのミンツを詰め込んだゼリー。
b0201198_20532233.jpg

味はどうかわからないけど、
歯ごたえの差が激しそう(ーー;)

b0201198_2055335.jpg

以前作ったモノと似ています。
泳ぐ金魚ちゃん。

ヘアアクセかブローチになる予定。



それから・・・


b0201198_2057757.jpg

頂いてるオーダーの下準備で、
バット 10本作りました。(これは粘土製)


とりあえず、以上です(・∀・)
[PR]
by frogger-tae | 2016-01-23 10:00 | ねんど | Comments(0)