バスケットボールのデコペン

パソコン、やっぱり調子がイマイチなので、
近日中に修理に出すかもしれません(´Д`;)

預けてしまうとブログの更新がしばらくできないだろうから、
(1~2週間とかかな?)
その間は 作品作りを進めておこうと思ってます☆


オーダー頂いてる野球のデコペンを作るうちに、
バスケットボールのデコペンも作ってみたくなったのでチャレンジ。
b0201198_16202770.jpg


ゴールのネットに少々手間取りましたが
なかなか それっぽくなったんじゃないでしょうか(・∀・)
b0201198_16235016.jpg

b0201198_16364182.jpg

土台の部分、野球は芝生をイメージしてましたが
バスケットは体育館の床をイメージしてます(^-^)
写真では隠れて見えないけど、ちゃんと板の継ぎ目もつけてます。
b0201198_16353139.jpg

ボールのボタンが 
野球・バスケ・サッカー・ラグビーと、4種類セットで入っていたので
時間ができたらサッカーも作ってみたいな~と思案中。
[PR]
by frogger-tae | 2016-01-26 16:33 | ねんど | Comments(1)
Commented at 2016-02-02 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。