野球のデコペン&ボールのアイシングクッキー

ほんと、とびとびな更新でごめんなさいねヾ(゚д゚;)
それでも毎日 多くのアクセス 感謝いたします!

キーワード検索から過去記事に来てくださってる方の方が
多いかと思うんですが、それも感謝しております(´∀`*)

最近は作品づくりばかりを優先してしまい、
写真撮影やブログでのご紹介は 後回しにしまくっていたのです040.gif

バランスよく作業せねばと 反省しつつ・・・

以前もここでお話しした、野球のデコペン。
10本オーダー頂いておりました。
b0201198_16265988.jpg

無事完成して ほっとひと安心。

野球のチームメイト(先輩)で今年卒業する6年生に
いくつかプレゼントしてくださるとのこと。

いつもわりと女の子対象の作品が多いので、男の子の持ち物になるのは
素直にうれしい限りです(・∀・)

それから同じく
男の子にも喜んでもらいたくて作ったのがこのアイシングクッキー。
b0201198_16294025.jpg

野球、サッカー、バスケット。

アイシング苦手なので 時間がかかりましたが、
なんとかそれらしくなったかな・・・
b0201198_16303266.jpg


レジンでコーティングしているので
水にも強くなりました(`・ω・´)ゞ


ブログさぼっている間に出来上がった作品、
もう少しありますので、またUPします☆
[PR]
by frogger-tae | 2016-03-10 16:39 | ねんど | Comments(2)
Commented at 2016-04-24 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-24 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。