パンケーキ、2種

制作途中だったパンケーキ。 
b0201198_17294042.jpg

b0201198_17293180.jpg

形を作って乾燥させ、
焼き色を着けて乾燥させ、
バターをのせて乾燥させ、
そのあと メープルシロップをかけて
レジンで全体のコーティングをするので
本当、少しずつしか作業が進まない( TДT)

もどかしいし、根気が要ります。
途中で飽きてしまいそうになる。笑

とりあえず無事完成しましたので UP( ・∀・)
b0201198_17253428.jpg

クリームやフルーツたっぷりのパンケーキもおいしいけど、
おいしいバターとメープルシロップをかけた
オーソドックスな食べ方も 好き( ´艸`)
b0201198_1734407.jpg


こちらはネックレスに加工しました。
3枚重ねの方は ヘアアクセに加工する予定です☆

こっちは クリームと苺のパンケーキ。
b0201198_17364166.jpg

今は 苺のベストシーズンですからね(・∀・)
b0201198_17382334.jpg


こちらも同じく ネックレスとヘアアクセに加工する予定です。
[PR]
by frogger-tae | 2016-03-18 13:22 | ねんど | Comments(0)