最近作ったもの

豊洲の手作り市を3日後に控え、
ここ数日は 仕上げやラッピングの作業に精を出しています。

ずっと作ってばかりいたので作品もたまっており、
ご紹介しそびれている状態…(-_-;)

イベントまで少しずつUPしていけたらと思ってます。


まずは久しぶりに作ったヘアゴム。
b0201198_8555888.jpg

ボリュームがあって、付けるとインパクトがあります(*^_^*)
b0201198_8575667.jpg

b0201198_859486.jpg


こちらは 小さなカップケーキ。
b0201198_902967.jpg

爪くらいの大きさなので、
イチゴやさくらんぼが めちゃ小さく、
それを作るのがなかなか大変です★
b0201198_912065.jpg

b0201198_96699.jpg


そして 小さいババロア。
b0201198_934534.jpg

写真ではわかりにくいけど…
バニラにはバニラビーンズ、
苺には 苺の粒が入ってます( ゚∀゚)ノ

続きはまた 明日UPします!


★豊洲 手作り市★
4月9日 土曜日
11時から16時まで

豊洲シビックセンター 一階

お近くの方 よろしければ遊びに来てくださいね( ´∀`)ノ
[PR]
by frogger-tae | 2016-04-06 09:09 | ねんど | Comments(0)