最近作ったもの 2

今日はあいにくの雨で 絶好の引きこもり日和。

化粧もせず、着替えもせず、、
一日家にこもって イベント準備しておりました。


しかしながら 日に日に暖かく、
さわやかな気候になってきましたね~♪

花粉も少しマシになってきたような気がします´ω`)ノ


さて、昨日に引き続き、作ったものをいくつか。

その前に、以前作った パンケーキ、金具をつけて
アクセサリーに加工し終わりました(´∀`*)
b0201198_18404827.jpg

b0201198_1841817.jpg

3枚重なったパンケーキは ヘアクリップです。
b0201198_18431422.jpg


大阪のイベントや、オーダーで無くなっていた
えんぴつも 作りました。
b0201198_18441739.jpg

それから ひとつだけ、
パスケースにマカロンたっぷりデコレーション☆
b0201198_18461148.jpg

b0201198_18463614.jpg


あと、今までのやつよりもひとまわり大きい
おむすび 作りました!
b0201198_18472640.jpg

意外と気に入ってくれる人がいるんじゃないかと期待して。
ブローチとぱっちんピンにしてみた。
b0201198_184878.jpg


それに合わせて、少し大きめのタコさんウィンナーも制作。
b0201198_18494363.jpg



最後は 途中のものなんだけど・・・。
b0201198_18501070.jpg

じゃがいもと 人参。

急にカレー作りたくなって。笑
なんせ 娘も夫も カレーライスが大大大大大好き(゚∀゚)
二人も喜ぶかな~とか思いつつ、
試行錯誤しながら 作ってます。

イベントには間に合わないかもしれないけど★

これは、肉。
b0201198_18524914.jpg



続きはまた 完成してからUPします!
[PR]
by frogger-tae | 2016-04-07 18:54 | ねんど | Comments(0)