人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さんのように

時々 パーツの整理をします。

劣化してるものや、
初期の作品でクオリティの低いもの
(でも作った当初は 自分の中でベストなものだったんですよ)
そういうものを処分したり、
使いやすいように入れ替えたり・・・。

パーツの入ったケースをズラズラと出してきて しばしチェックした後、

あ、いっかいこれ全部並べてみよ。

と思って 並べてみました。

ケーキ屋さんを イメージして・・・。

ケーキ屋さんのように_b0201198_1713594.jpg

しょーもないパーツもあるので(笑)
全種類というわけでは ありませんが、
だいたいの焼き菓子、冷たいお菓子など 並べてみました。
ケーキ屋さんのように_b0201198_20251037.jpg

6年かけて あれこれ作ってますから
それなり種類があるわけです。
ケーキ屋さんのように_b0201198_18251221.jpg

ケーキ屋さんのように_b0201198_18252997.jpg

ケーキ屋さんのように_b0201198_18253918.jpg

並べる終わったときは 
なんだか達成感(これらをコツコツ作ってきたことの)で
いっぱいになりました ( ´∀`)ノ
by frogger-tae | 2016-04-13 17:05 | ねんど