ケーキ屋さんのように

時々 パーツの整理をします。

劣化してるものや、
初期の作品でクオリティの低いもの
(でも作った当初は 自分の中でベストなものだったんですよ)
そういうものを処分したり、
使いやすいように入れ替えたり・・・。

パーツの入ったケースをズラズラと出してきて しばしチェックした後、

あ、いっかいこれ全部並べてみよ。

と思って 並べてみました。

ケーキ屋さんを イメージして・・・。

b0201198_1713594.jpg

しょーもないパーツもあるので(笑)
全種類というわけでは ありませんが、
だいたいの焼き菓子、冷たいお菓子など 並べてみました。
b0201198_20251037.jpg

6年かけて あれこれ作ってますから
それなり種類があるわけです。
b0201198_18251221.jpg

b0201198_18252997.jpg

b0201198_18253918.jpg

並べる終わったときは 
なんだか達成感(これらをコツコツ作ってきたことの)で
いっぱいになりました ( ´∀`)ノ
[PR]
by frogger-tae | 2016-04-13 17:05 | ねんど | Comments(2)
Commented by 雪だるま at 2016-04-18 21:53 x
先日、偶然立ち寄った豊洲で、作品を購入しました。とてもかわいくて素敵で、もっと買えばよかったと後悔しています。
ときどきブログをチェックして、次にお会いできるチャンスを待ちたいです。
Commented by frogger-tae at 2016-04-19 20:46
雪だるまさま・・・励みになるコメント、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます(´▽`)
豊洲の手作り市は、次回は11月に出店予定です。
またブログでもお知らせいたします♪
お越しの際は ぜひお声かけくださいね(´∀`*)