人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当作り

カラフルにすると
美味しそうに見える気がして
それを心がけてる 最近の娘の塾弁当。
お弁当作り_b0201198_16173843.jpg

↓ こちらは塾弁より量の多い、バスケの試合弁当。
お弁当作り_b0201198_1617537.jpg

ペロリと空にしてきます…(゚д゚;)

お弁当作り_b0201198_16163425.jpg

↑ こっちはスープジャーの親子丼。
ご飯は冷めますが、具はアツアツなので、
ぶっかけて食べると 程よい温かさ( ´∀`)

スープジャーはなかなか使い勝手がよくて助かってます。

タコライス弁当。
お弁当作り_b0201198_16244141.jpg

たけのこご飯弁当。
スープジャーにはネギと鶏のスープ。
お弁当作り_b0201198_16261973.jpg



晩御飯なので、基本的には
夕食のメニューを弁当箱に詰めてる感じ。

夕方に完成しないといけないので
昼から夕飯作りします。
結構バタバタしますが、
その分 夜は 仕上げだけすれば出来上がりなので 楽ちんです☆



来週、晴海のトリトンでフリーマーケットにお友達と出店します。

古着や使わない雑貨類を中心に出すんですが、
お友達が快諾してくれたので
少し 作品も持っていきます。

豊洲と同様、家族連れがメインになるかと思いますが、
新しい場所での お店屋さん、これまた楽しみ~( ・∀・)
by frogger-tae | 2016-05-06 16:34 | 日々のこと