レジンのストラップ

明日は 晴海トリトンのリサイクルマーケットです。

フリマに出るのは 初めてなので楽しみですが、
野外だから暑さにやられないよう 対策万全にしてかないと…

ちなみに出品するものは
衣類と雑貨、日用品。

3人家族なのに すごい量になりました(´Д` )


…あとは 私の作品を少し。

消しゴムハンコやぱっちんどめ、時間割り、
イヤホンジャック、デコペンなどを持っていきます。

天気もよさそうだし、お店屋さんするの楽しみです( ・∀・)


さてさて、最近の作品。
ずっと作りたかった レジンのアルファベット ストラップです。

中に小さいスイーツのパーツを詰め込みました。
b0201198_1439517.jpg

イメージは スイーツのゼリー寄せ、
またはスイーツのテリーヌ です☆
b0201198_14432870.jpg

小さい粒々は、実は本物( ´艸`)


アルファベットの型の中に入る小さいサイズのパーツが
まだ多くないので、色々作って
バリエーションを増やせたらな、と思っています。
[PR]
by frogger-tae | 2016-05-13 14:48 | ねんど | Comments(0)