人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいパーツ 板チョコ

お越しいただきありがとうございます。

早速ですが、板チョコ 作りました☆
小さいパーツ 板チョコ_b0201198_75672.jpg

小さいです。
これくらい。
小さいパーツ 板チョコ_b0201198_7563376.jpg


これで随分とミニパーツが揃ってきました。

現在は他に普通のパーツ作りも同時進行しているので、
それがひと段落したら
これらののミニパーツたちを使って作品作りしていくつもりです。


最近ひなたが喜んだ塾弁。
小さいパーツ 板チョコ_b0201198_7584011.jpg

アンパンマン風のオムライス弁当。
おかずはきのこのマリネに冷凍食品のハンバーグ、
最近冷蔵庫の常備野菜になってる人参のラペ、
アンパンマンのキャンディーチーズ、大好きなプチトマト、です。
そして後ろのスープジャーには クリームシチュー(昨夜の残り)。

それから翌日の塾弁は、あさりご飯のお弁当。
小さいパーツ 板チョコ_b0201198_842295.jpg

どーんと乗ってるのは 自家製きゅうりの浅漬け。
おかずはピーマンとじゃこの煮びたし、
冷凍食品のから揚げ、しいたけステーキ、
ゆでたまご、豚汁、プチトマト、です。

夜ごはんを詰めてるので、
我が家のふだんのお弁当よりも豪華です( ´ⅴ`)
by frogger-tae | 2016-06-07 08:13 | ねんど