ホイップクリームと果物のイヤホンジャック

7月に入りましたね。

この夏は猛暑になるらしいですが、
実際 エアコンを付けないと寝れない夜もすでに何日かあったりして
(いつもは7月中旬までつけないでいられるのに)
一体どんだけ暑くなるのやら…と、ハラハラしとります(゚A゚;)



みなさんも熱中症など 気を付けてくださいね。


暑い暑いと言いながらも、一応計画していた作品は作ってしまいたいので
コツコツとほぼ毎日 作業しています。

粘土作品は、本当 思うように進まないのです(;´Д`)


シリコンではなく、粘土製のホイップクリームです。
b0201198_20203546.jpg

イヤホンジャックのパーツを付けました☆
b0201198_2022077.jpg

私の汚い携帯で申し訳ないですが…(´ε`;)
付けてみたらこんな感じ。
b0201198_20225778.jpg

携帯にデコレーションしたような、
携帯がスイーツになったような、雰囲気になってます。
[PR]
by frogger-tae | 2016-07-01 20:25 | ねんど | Comments(2)
Commented by sho-doit at 2016-07-01 22:14
こんばんは!Shoです。
7月ですね♪

ホイップのイヤホンジャックアクセサリー!
いいなぁ(*'▽')

僕は既製品ですけど、
スマホにポップコーンの
イヤホンジャックアクセサリーつけてます(笑)

僕は今度、シリコンのホイップ搾ります!
Commented by frogger-tae at 2016-07-04 20:40
shoさん…ポップコーンのイヤホンジャックですかぁ~!
ポップで良いですねぇ。
shoさんらしい気がします(^^)

シリコンのホイップ、ぜひ絞ってみてください☆
私も もう少し粘土ホイップの作品作りをしたら
シリコンホイップで作品作りしようと思ってます♪