粘土製ホイップのヘアピン

連日の暑さが和らいで、
今日は曇り空ですが とってもすずしぃ~~(・∀・)


引き続き、粘土製のホイップ作品。
b0201198_10445181.jpg

パステルカラーのミンツを乗せて、ヘアピンにしてみました。
b0201198_10452395.jpg

こちらはスライスした苺。

どちらも ぱっちんピンでは作ったことあるんですけどね。
今回初めてヘアピンで作ってます。

これだったら子供っぽさが和らぐので、
小さいお子さんだけでなく
ちょっとお姉ちゃんの子や だいぶお姉ちゃんの人、
むっちゃお姉ちゃんな方にも付けてもらいやすいかな、と。



さて、今日は涼しいので、
買い物行ったり 用事済ませたり…
(普段だらだらな分)アクティブに過ごしたいと思います071.gif
[PR]
by frogger-tae | 2016-07-05 10:54 | ねんど | Comments(0)