つめたいスイーツのマグネット

娘、今日から学校が始まりました。

まだまだ暑い日が続いてますが、
頭ではそろそろハロウィンの作品を考え出してます。

遅いくらいなんですけどね…(´Д` )

まぁでも たくさん作るつもりではないので
ぼちぼち考えていきたいと思ってます☆

その前に、今日みたいに暑い日に食べたい
冷たいスイーツたち・・・をマグネットのセットにしました。
b0201198_1684076.jpg

☆フルーツ・ミルク・アイスバー
☆リングキャンディー ソーダ味
☆ストロベリーアイス
☆クランキーチョコ・アイスバー
☆苺のババロア
☆プリン
☆フルーツゼリー
☆シュークリーム

…の8個セットです( ^ω^)

みなさんは何が好きでしょうか♪

b0201198_16123110.jpg

ほとんど同じだけど もう1セット。

台紙の柄も、さわやかな色のドットで作りました。
b0201198_1614635.jpg

小さいけれど、強力なマグネットです。

作る時、気を付けないと
接着剤が乾く前に マグネット同士がくっついちゃって
なかなか作りづらいんです(_´Д`)

b0201198_16172272.jpg


私は 今の時期ならフルーツ・ミルク・アイスバーが好きー。゚+.(・∀・)゚+.
[PR]
by frogger-tae | 2016-08-25 16:25 | ねんど | Comments(0)