キノコのプレート

お越しいただきましてありがとうございます。

秋らしく涼しくなってきましたね~(=゚ω゚)ノ

過ごしやすくなるにつれて 製作意欲も湧いてきます☆

キノコシリーズ、作りました。
b0201198_19443527.jpg

きのこの木のトレイ。
使っているグリーンはアイスランドモスです。
b0201198_19482121.jpg

ふんわりした質感を出すため、ニスやレジンはモスには塗っていません。
b0201198_1949757.jpg

なので水洗いしなくて良いように
インテリアとして使っていただくものになります。
b0201198_19503631.jpg

こちらは きのこの木のお皿。
b0201198_1954733.jpg

小さめの楕円の木皿にキノコをあしらい、
ドライの山苔を敷き詰めています。
b0201198_19535399.jpg

こちらもグリーンにはニスを塗っておりません。
アクセサリーや鍵など、小物入れとして使っていただけます(・∀・)
[PR]
by frogger-tae | 2016-09-15 19:41 | ねんど | Comments(0)