テラリウムのような☆きのこのオブジェ

お越しいただきましてありがとうございます。

明日いよいよバレーの大会なんです。
ママさんバレーはローテーションが無く、
ポジション固定で戦うのですが、
今回私は アタッカーとして試合に挑むことになりそうです。
(腰の調子はずいぶん良くなりました☆)

同じチームのメンバーも怪我人が多く、みんな満身創痍…。
練習不足も気になりますが、
でもこのチームなら勝てるはず!!と思っているので
頑張って いい成績で終わらせたいと思います☆


さて朝晩は秋らしさが出てきましたね。

先日のキノコの木のお皿に続いて きのこの作品を…。
 
キノコの瓶詰めです。
b0201198_18513631.jpg

瓶詰めっていうとご飯のお供みたいになりますな。
b0201198_18522349.jpg

テラリウムみたいに飾っていただくオブジェです。
b0201198_18525935.jpg

直径4cm弱の、小さめコルク瓶に
ドライの山苔を敷き詰め、
樹脂粘土製のキノコを閉じ込めました。

蓋があると ほこりが付かないから お手入れラクですよ~(*^_^*)
[PR]
by frogger-tae | 2016-09-16 18:56 | ねんど | Comments(0)