イベント作品

作品作りのラストスパートを頑張っていたら
いつの間にか イベント前日になってしまってました(゚д゚;)

出品する作品、少しでもお見せしたかったのに…
もしも UPするのを待っててくださる方いたなら
申し訳ありませんでした(ノД`)

取り急ぎ、いくつかご紹介させてください。

b0201198_2074649.jpg

今年もクリスマスのマグネット作りました☆
b0201198_2065118.jpg

同じモチーフを使って、クリスマスのぱっちんピンも(^^)
b0201198_2091636.jpg

それから草原でたたずむ うさぎのヘアクリップ。
b0201198_20112368.jpg


b0201198_2011169.jpg

持ち手を付けていない 消しゴムハンコがいくつかあったので、
コルクで持ち手を作って 付けました。
b0201198_20132965.jpg

↓ お子さんに楽しんでもらえたらな~と思って作った
アイスクリームの消しゴムハンコ(^^)
b0201198_20144115.jpg


…などなど、イベントに持っていく予定。

久しぶりだから 楽しみです☆
[PR]
by frogger-tae | 2016-11-11 20:16 | ねんど | Comments(0)