クッキーオーナメント

整骨院通いの日々(約ひと月ほど続きました…)が終わってすぐ
イベントの作品作りに追われ、
そのあとアドベントカレンダーの準備をこなしていたら
あっという間に月日は経ってゆき、
半年美容室に行って無いことに気づいた私。

久々に予約して訪れると、
「半年手を入れてないのに いい感じっすね~~」
って自分のカットとパーマの技術に感心していた
担当の美容師さんです。笑

女子力あげてもらえる気がするので、
たまには美容室、いかなあきません048.gif



さて、先月の手作り市の記事でも ちらっとふれたんですが、
今月も急きょ、手作り市に出店することになりました☆

なかなか作品を追加する暇が無かったのですが、
時間が許す限り製作活動して、
(前回持っていけなかったものも含め)
たくさん持っていけたらなと思っています(^^)

クッキーオーナメントも作っています☆
b0201198_21101845.jpg

b0201198_21105298.jpg

今まであったものにプラスして、いくつか新作も作ってます☆
b0201198_18225448.jpg

b0201198_2193099.jpg

b0201198_2195178.jpg

グリッターをアイシング代わりにするとキラキラして
いい感じ(^^)
[PR]
by frogger-tae | 2016-12-03 21:14 | ねんど | Comments(0)