パンとポテト

お越しいただきましてありがとうございます!!

最近はパソコンに向かうとなると、
メールのチェックか年賀状作りに時間を取られ、
ブログ更新がままなりません…(´・ω・)すみません☆

作品作りは 少しずつ進めているので、
UPしたいものが いくつかあるんですが☆

b0201198_7483395.jpg

パンを作ってます。

スポンジを使って小さいパンに焼き色をつけてくので、
指先もパンみたいになります( ´Д`)
b0201198_7503597.jpg


写真の奥に見えてるのはハンバーグ。

ハンバーガーとかホットドッグとかを作っていきます( ・∀・)

それに添えるためのポテトも作りました。
b0201198_7563254.jpg

b0201198_823323.jpg

ただ、パンと大きさがそんなに変わらないという( ´ー`)
…もうちょっと ちっさいの作らな。
…それか もうちょっとおっきいパン作らな。
[PR]
by frogger-tae | 2016-12-22 07:59 | ねんど | Comments(0)