ハンバーガーたち

以前、こちらでご紹介した制作途中のハンバーガー。

中に挟む具材を準備して、ひたすらサンドしていきます。

カチカチの具材ばかりだと固くてフィットしないので、
レタスとチーズはその時に作って
クッション代わりに 柔らかいまま挟みます。
b0201198_20463574.jpg

まずはオーソドックスなハンバーガーから。
b0201198_20494977.jpg


b0201198_20502372.jpg

こちらはBLTバーガー。
タルタルソースもたっぷり入れてます。
b0201198_20511455.jpg

エッグバーガーです。

こちらはハンバーガーじゃありませんが、
サーモンとアボガドのベーグルサンド。
b0201198_20533610.jpg


まだ仕上げのレジンをぬってないので
つやが無く、パンなんかは その方が美味しそうなんだけど、
トマトやハンバーガーはつやがあった方が美味しそうです。

ただ見た目のリアリティよりも、
もちを良くするためにレジンコーティングしているので、
どんなスイーツでもフードでも レジンをぬらざるを得ないんです(^_^;)
[PR]
by frogger-tae | 2017-01-17 20:59 | ねんど | Comments(0)