人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーたち

さくさくクッキー焼けました~( ゚∀゚)ノ
クッキーたち_b0201198_21174686.jpg

 ↑ スクエアのアイスボックスクッキー。
クッキーたち_b0201198_21221434.jpg

 ↑ マーブルのアイスボックスクッキー。

それから苺ジャムをはさんだお花のサンドクッキー。
クッキーたち_b0201198_2123195.jpg

 ↓ こちらはビスケットですね。素朴な感じの。
クッキーたち_b0201198_21234445.jpg

最後はココアクッキーです。クリームのはさまったやつ。
…いわゆるオレオゆうやつですな048.gif
クッキーたち_b0201198_21245674.jpg

いずみちゃんの息子たちと
うちの夫の好物です。

前から作っているチョコチップクッキーや
絞りクッキーなどと一緒にセットにしました!
クッキーたち_b0201198_21284190.jpg

マグネットになってます☆
クッキーたち_b0201198_21291594.jpg

クッキーたち_b0201198_2132893.jpg


正月明け・・・
まだまともに運動できておらず
体重がうなぎのぼりです(´Д` )

かなり胃も大きくなっているようで

「バイキング」とか「ビュッフェ」

という言葉に敏感になっています048.gif
by frogger-tae | 2017-01-19 21:36 | ねんど