人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットフルーツのマグネット

寒いですね~( ´Д`)

真冬や真夏、外に出るのが億劫になりそうな季節は
買い物や用事を 数日にぎゅっとまとめてこなし、
週に1日くらいは すっぴん&ジャージ&ぼさぼさ頭で 
作業に打ち込む日を作っています048.gif

さて。これはカットしたフルーツのマグネットセットです。
カットフルーツのマグネット_b0201198_09272655.jpg
このマグネット、小さいけどかなり磁力強くって作る時に気を使います☆

接着剤でパーツにつけて乾かしてる時に 
しっかりパーツ同士離しておかないと
勝手に がっちーーん! ってくっついちゃうんですね( ´Д`)
カットフルーツのマグネット_b0201198_09314508.jpg
出来上がったらその磁力の強さが 使いやすさとなって
かなり良いんですけども。


最近はパーツをマグネットに加工することが多くって。
バックチャームとかピアス(イヤリング)とかも作っていますが、
これが一番シンプルで使い勝手が良さそうな気がするから(´・ω・`)

他にいい加工アイデアがあれば教えてください♪



by frogger-tae | 2017-01-24 09:32 | ねんど