人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイクフードの制作途中

お越しいただきましてありがとうございます。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063452.jpg
これ何に見える~?って、そばにいた夫に聞いてみたら
「爪」
って言われてしまいました。

「わざわざ作るか!」
と言いつつ…なるほど、こうやって写真で客観的に見てみると
爪に見えなくもない (´д`)

でも爪じゃないんだ。
オニオンなんだ。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063362.jpg
これはピーマンなんだ。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063369.jpg
そしてコーンなんだ。


あとベーコンとかぺパロニを作って ピザを作るんだ。


それから裸のエビちゃん。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063301.jpg
クッキー生地やパン生地を作った時のあまり生地を丸めて乾かし、
ごりごり削ったものを衣にして エビの周りにくっつけます。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063277.jpg
ついでにコロッケも作っておきました。
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063228.jpg
フェイクフードの制作途中_b0201198_08063132.jpg
しっかり乾かした後、これから焼き色を入れていきます。

by frogger-tae | 2017-01-29 08:23 | ねんど