焼き菓子3つ

寒い日が続きますね048.gif
みなさんお風邪などひいてませんか?

minneに作品を出すようになってから
コツコツ作る習慣がついてきました。

今日は焼き菓子系をいくつかのせます。

まずは何度か作っているバナナタルトから。

b0201198_17415280.jpg
b0201198_17415169.jpg
これから6等分にカットしてレジンでコーティングします☆
b0201198_17414259.jpg
それから 本物は出来立てが恐ろしく美味しい
ベルギーワッフル(*´ω`*)

今まで作ったワッフルの中で一番小さいサイズになりました。
b0201198_17414298.jpg
b0201198_17414640.jpg
焼き菓子系はレジンでコーティングすると
質感が本物から遠のくんですよね…(ノ´Д`)
ツヤツヤしすぎちゃって。

だからいつも躊躇しちゃうんですが、強度とか耐水性を優先すると
レジンコーティングが一番なのかなと。

ただ、同じ焼き菓子でも、これは違いました。

b0201198_17414564.jpg
b0201198_17414203.jpg
アップルパイ(*´∀`*)
b0201198_17414122.jpg
レジンのつやで 美味しそうになっていきます。











[PR]
by frogger-tae | 2017-02-10 08:52 | ねんど | Comments(0)